あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

風古戦場お疲れ様でした!!

どうも、これを読んでいる全ての皆様に感謝をゆっきーです。

真面目な挨拶はここら辺で…では早速本題をばまずf:id:sing-moon-fgo:20190425164403p:imageこちらが全然走ってないゴミカスグラブルを遊びでやっているひとの順位です( ◠‿◠ )琴3本のくせに何してんだ!!グラブル引退しろ!!何の為に終末武器4凸を2日で作ったんだーー!!!アホ死ね‼️など朝青龍がトラックと同じ速度で突っ込んでくるような勢いをお持ちの皆様のありがたい意見は右から左へ受け流しお世話になりまさした‼️と一言言うだけですf:id:sing-moon-fgo:20190425164851j:image

今回は風古戦場お疲れ様でしたと題し何故走らなかったのかお教えすることにいたしましょう…

 

まず一つ【団ノルマがなかった】

なんと今回所属団がフリーランだったんです‼️それでお分りでしょう、次ー!

 

その二【キャラがいなかった】

上位陣を覗いてみれば

アンチラ、リーシャ

の香りする 字余り 幽鬼

今から9000万年後に出版される未来的万葉集の176466番目に収録されている一首です。嘘です。でっち上げました、何が言いたいかと言うとアンチラもリーシャも居ないんじゃあ…!!

今回の古戦場防御値高杉奇兵隊…(意味不明な供述)ロゼッタ居なかったらほんまもんで詰んでたの…そのおかげで95ヘルも100ヘルも速度出てなかって…ほんとに辛かった〜…

その三【終末武器を奥義上限にした】

完全に情報不足と馬鹿の一言。何でやってしまったのかと小一時間自分の頭が血みどろになるまで殴り考えてました…オメガが通常で共存しないからって奥義は血迷ってました…間違いなく…

まだまだ挙げれば枚挙に暇がないですが、ここら辺でお開き‼️

次の土古戦場には反省点活かして頑張るゾイ‼️

次の土古戦場もこんな感じの記事書くけど飽きずに読んでくれたら幸せー!!!

バーイ、サンキュー