あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日はグラフェス!

どーも詠月です。半額期間中はやることが多すぎて体が三つほしいです。 今日12月13日はグラフェス1日目なんですよ!!!!僕はなんと大学をさぼってまで行くよ!!なんで金曜日なんだよ!!!おい!!!サイゲ!聞いてんのか!!!こんな顔してんなよ………

ヘクトル落ちろ

日々これヘクトル連戦、どうも詠月です。 光古戦場に向けて景気良くダマをエデンに使いゼウス編成へと舵を切ったぼくですが、問題が発生だらけです。1にヘクトルがイーリアスボウを落とさない、2にヘクトルがイーリアスボウを落とさないことです。何を言って…

風古戦場お疲れ様でした!!

どうも、これを読んでいる全ての皆様に感謝をゆっきーです。 真面目な挨拶はここら辺で…では早速本題をばまずこちらが全然走ってないゴミカスグラブルを遊びでやっているひとの順位です( ◠‿◠ )琴3本のくせに何してんだ!!グラブル引退しろ!!何の為に終末…

風古戦場予選

グリームニルが出てない同志は歓迎しよう。 どうもいつもイクサバを3本振り回してるグリームニルにそっぽ向かれて出てこなかったゆっきーだ・・・ 今日はさっそく本題に入ろうと思う。 そうあの、チャンクを集めるためにひたすら何回やっても正体がつかめな…

俺とアグニス、時々ゴブロ

注意事項:めちゃくちゃ読みにくいブログとなっております。苦情等やんわりと受け止めますのでどうぞご自由に。 どうも、詠月改ゆっきーです!おはこんにちばんわーーーー フェスでえっっっっっっっっっっっちちちちちちちちな水着ユエル狙ってたんすよー…そ…

闇古戦場おつかれレポ

四像降臨が始まる中、私は闇古戦場のことを記事にするというとんでもない暴挙に出ところです⁉︎ 皆さんは闇古戦場なんて振り返るものでもない、今は“光”に向かってアグニスをしばいてるゾ!なんて方も少なからずいるでしょう…しかし、そんな中、いっっっっっ…