あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

ヘクトル落ちろ

日々これヘクトル連戦、どうも詠月です。

光古戦場に向けて景気良くダマをエデンに使いゼウス編成へと舵を切ったぼくですが、問題が発生だらけです。1にヘクトルイーリアスボウを落とさない、2にヘクトルイーリアスボウを落とさないことです。何を言ってるのだろうとお思いですか?実際に無課金ゼウスをやってみてごらんなさい。エデンがなかったら同じ渾身大4凸可能であるイーリアスボウに頼るしかないんですよね。一応ヘクトルのアニマ100個、栄誉3200で交換可能なんですが、月1本ずつなんですわこれが、しかも、青箱、赤箱からドロだけで落ちないんすわ。さらに、2本落とさないと4凸2本作れないんですよ。光古戦場に間に合わないんですよ。愚痴だらけ暗雲立ち込める詠月のゼウス編成の今後にご期待下さい。

というわけで今月から始まったイベントを振り返ろうかと思います。