あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

風古戦場予選

グリームニルが出てない同志は歓迎しよう。

どうもいつもイクサバを3本振り回してるグリームニルにそっぽ向かれて出てこなかったゆっきーだ・・・

今日はさっそく本題に入ろうと思う。

 そうあの、チャンクを集めるためにひたすら何回やっても正体がつかめない島で無限とも思えるティラノスを地上から消し去る勢いで狩り続け、キュベレーを1分かそこらでヒィヒィ言わせる文字に起こすととんでもないイベントだなこれ・・・まぁ、そんなことはどうでもいいんです!!

 皆さんの進捗はいかがですか?90ヘル2ターンとかex+黄龍2ポチとか大変うらやましいこと限りないことばかり聞いてて発狂しそうですよ、ほんと

私はと言うとexは3potiでいけるんですがね?ex+無理!!、90ヘル無理!!なんとも無理なにおいがプンプンしてますよ・・・これは・・・まぁ、今回は団のノルマフリーなんで銃8本取るだけでいいんですけどね!!!(隙自語)

 言いたいことはまだあるけど”飽きた”からこの辺で(画像がないのは許してほしい)じゃあの、よい古戦場ライフを