あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

bo4ベータ!!!!

こんばんは、いかがお過ごしでしょうかこの暑い中云々なんて硬い挨拶はどうでもいいんだよ!!!!早速脱線するけど、グラブルの浴衣、水着ずるくない???ねぇ??なんであんなにえっちなの??教えてエロい人!1.5倍マシに可愛さが増すというのは本当だったんだァ・・・語ろうと思えば、いくらでも語れますが、収集つかないのでこの辺で・・・

さて、bo4ベータの1週目でした、どうでしたか?私は概ね満足しています。(硬くなっていく口調)良かった点、悪かった点それぞれ挙げさせていただこう・・・何様だって感じだが・・・

良かった点!!!

・地上戦!!!!!!

正直これデカすぎるよねほんとbo3みたいにぴょんぴょんするのかなーなんて思ってた私は自分で右の頬を打ちます!!!

・ジャンプ撃ちが強かった

これには関しては賛否両論あるけど、まぁ、スティックと移動が使いやすかったです(語彙力)

smgが強かった

これに関しても悪かった点と良かった点が入り混じるんだけど、わりかし凸るタイプにプレイヤーには高評価だと思われる

・撃ち合いの音

これなんなん??まじ気持ちいいんです!!て感じ

悪かった点

・ボディアーマー

正直強すぎ、これはわりかし修正が必要かな、音響センサーとか他の特殊装備みたいなのあったけど誰も使わないもん…撃ち合いの楽しみを潰すっていうか今のままだとちょっとやりすぎかな

・リスポーン

これはもはや恒例なんで、あんま突っ込まないようにはするよ・・・

まだベータの1週目なんで修正は来るんだろうけど、とりあえず製品版にさらに期待が持てるようになりましたよ!皆さんこれから良いcodライフをお送りください!ではさらば!