あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

codの新武器!!!

最近大型アプデが入ったcodから触れていこうかなー新武器のスナイパー2種!!!!シモノフとレバーアクションですよ!!これが強いんだよ♪( ´θ`)シモノフの方は確殺範囲がでかすぎる!!(O_O)セミ砂だよ!!カラビンが死んだ!!このひとでなし!!!レバーアクションはアイアンサイトは麻薬だわwww凸砂が楽しすぎるヨー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なんでcodの砂って突撃するのが楽しいの???スコープがないから近距離打ち勝てるのはとりつかれるわwww使用感としてはM30のスラグ弾だなただコッキングの音がたまらないんだけどねーーー今日は書くの疲れたからこんなもんだな!多くてすまんの囧rzでは皆さん良い凸砂ライフを!