あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

無垢剣とiPadとわたし

ここ最近私無垢剣にむけてがんばっていたんですが、とうとう手に入れました!

めちゃんこつよいですわwww特に風と闇と土もう目に見えて連撃が入るからたのしくてしょうがない( ✌︎'ω')✌︎サプチケで風ランちゃんを取った甲斐あり!!!って感じ

今日のブログはキーボード付きのiPadケースで執筆してるんですがかなり快適☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これは捗りますわぁ・・・

 

 

f:id:sing-moon-fgo:20180509193111p:imagef:id:sing-moon-fgo:20180509193118p:imagef:id:sing-moon-fgo:20180509193121p:imagef:id:sing-moon-fgo:20180509193122p:image              

↑いろいろ来てくれた人たち一覧

この間サラーサの取得といろいろあったけどまた次回!!次はcodかな。。。ではのし!!!