あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

闇古戦場おつかれレポ

四像降臨が始まる中、私は闇古戦場のことを記事にするというとんでもない暴挙に出ところです⁉︎

皆さんは闇古戦場なんて振り返るものでもない、今は“光”に向かってアグニスをしばいてるゾ!なんて方も少なからずいるでしょう…しかし、そんな中、いっっっっっっっっっっっっせきを投じ、清涼剤になろうという強い意志を持ってここに記したい!!!

時代の敗北者となった私を晒すことで光古戦場での失態を減らす意味もある…

というわけで今回の順位がこちらf:id:sing-moon-fgo:20190126175834j:image

全然いつも通り、、、まぁA帯なんてこんなものですよ…ただ、予選では

880万しか稼いでないんですよね〜〜丘people⁉︎

そんでもって編成がこちらf:id:sing-moon-fgo:20190126175949p:imagef:id:sing-moon-fgo:20190126175956j:imagef:id:sing-moon-fgo:20190126180031p:imagef:id:sing-moon-fgo:20190126180037p:image

なんと麒麟弓が入っていないではありませんか〜〜〜????はい、、、準備不足です、、、だから時代の“敗北者”なんです、、、察してください、、、

書いててつら〜〜〜くなってきたけどまだまだ、罪はある。。。もう数えたくない、、、古戦場中何してたか??せっせと肉集めして、本選になったらとにかく自発するだけまったりしてだんだよぉ!!わるいか

、、、マジで

現実と直視できないんでこれくらいにしときますわ、、、みんなはこんなグラブラーになるなよ⁈‼︎

お兄さんからの約束だぞ!!

では、またどこかの記事で!!