あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

最近の私と今日の僕

なんか変なタイトルだけど、気にせんといて!

最近ここ2週間何やってたかというと、ずっっっっっっとグラブルに追われてました!!codも全っっっっっっっっ然マッチングしないし、FGOはモチベ上がらんし、、、今がネロ祭だって分かってるんだよ、、、ただよぉ〜、、、上がんないものはしょうがないだろ〜、、、お前らもそう思うよなっ、、、とい言うわけで今から四象降臨中何があったかーとかキャラ調整とりあえず使ってみたようとか書いていこうかな!

 四像は都市伝説だと思ってたクリフィンがなんと落ちました!俺、死ぬんじゃないのってふとゆえるちゃんかわいかっったなーとかそういう走馬灯が瞬き5回くらいの間に駆け抜けたっよっまじ変な汗出たし、、、