あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

書くものがない…

hello、guten Morgen、مساء الخير、詠月です!元気してますかー?毎日フラム30連を欠かさず行っているけど、エッケって赤箱含めても、全然落ちないよね?わかってくれるかな??正直交換のためにアニマ集めしてるって言っても過言ではない…無課金アグニスjは肩身がせまいぜ…武器集め、特にフラムとアテナはめんっっっどくさい!!!本当に◯ね!!!(今のなしで…)とまぁシヴァをまわってるそこのあなたも、コロッサスをまわってるそこのあなたもお思いでしょう!どうぞ、思いの丈をコメント欄に打ち込んでください…!その思い全て受け止めましょう…菩薩のような深い心でッ……露骨なコメ稼ぎをしたところで今日はこの辺で。読んでる皆様に良いドロップがあることを祈って、ではまた次回!