あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

水古戦場の終わり、火古戦場の始まり

まさかの最終日がスペシャルバトルになった今回の古戦場、最終日起きた瞬間見たものは両手に雷持ったおっさんが死んでるバナーだった…(スクショ撮り忘れた)このシステムとても良案だと思ったのに、夜までかからんし…まぁ、問題点は次に解決されることを期待します!!頑張ってUNEI!!

 私の水古戦場の話は置いといて次は皆が思った通りの火ですね!!(アップ開始)無課金アグニスマンとしては気合を入れねばならないものです。f:id:sing-moon-fgo:20180831120445p:image殺意高めでやり抜くことをガンダゴウザ拳に誓って、ベネ2本目も目下作成中だし時間あったら個ランでも狙ってみるかなーベネが弱いとか言ってるやつを見返してやるんだ…!!!これ以上長くなると読者も作者もきついんでこの辺で、それでは良いお空の生活を〜(ベルセ編成置いとこ弱いとか言わんといねf:id:sing-moon-fgo:20180831120812p:image)