あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

みさきって半端ない!!!!!

ずいぶん前になるんだけど、6月9日に私用があって三崎に行ったんですヨ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ f:id:sing-moon-fgo:20180618152323j:imageそこで初めて京急みさきまぐろきっぷなるものをつかったんよ、、、あれ半端じゃないな!!!!!!何が半端ないってまず往復の交通費、バス乗り放題、まぁ、これはジャブですよ、、、さらに昼飯、ないしは夕飯f:id:sing-moon-fgo:20180618152230j:imageどちらか無料で食える!!!(フックがレバーに突き刺さる衝撃!!)さらに温泉が入れたり、遊園地で遊べたりできる券が1枚つくんだよ!!!ほぼ遊び放題なんだよ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪やばくね!さらに、これが品川からなら3500円、さらにさらに西武線沿線でも買うことができる!!!

もうすごすぎだよ、、降参だよ、、昼から行って夕飯食って、温泉入るもヨシ、朝から行って昼飯食って早めに上がるもヨシ、さらには海に行く人が増えて行く季節で三浦海岸に行ってもったいないけど一泊するもヨシ!!!無限の可能性を秘めた京急みさきまぐろきっぷ、是非オススメデス!!!f:id:sing-moon-fgo:20180618152909j:image👈馬の背洞門