あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

イクサバと僕時々古戦場

古戦場予選でやばたにえんの詠月さんだよー( ✌︎'ω')✌︎お肉113個集めて団ストップかかったから暇でしょうがない٩( ᐛ )و

本戦🅱️クラスだろうけど気抜かず頑張るよー←とりあえず土古戦場について書いたけど僕が今日言いたいのはそれじゃないんだ!!!!!!パリ-ン!!!!!!!!!

僕含めた全世界3億8590万(観測的希望)いるアグニス民が大歓喜したイクサバのじょうげんかいほうだよ!!!!!!勝手に思うけどさ渾身で水ゾ入れなくても初速出せるって素晴らしくない??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しかも無課金でやっても渾身背水ができるんだよもう神…ほんま無理…これでアニラマグナで

ええやんとか少し減ればいいんだけどな……とはいえこれでアグニス復刻の兆しが見え始めてるからokですーーー

とりあえず古戦場終わったらこねくり回して、いじくりたおしたいと思いまーーーす!!!

それじゃ、またノシ♪( ´θ`)ノf:id:sing-moon-fgo:20180524221403j:imagef:id:sing-moon-fgo:20180524221408j:image