あいすのつれづれ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

冬コミの思い出話

どうも皆様こんにちは 何もない年末がはじめてで困惑してるlceです。 大体年末と言ったら3日間はコミケ→母方の実家ムーブをかましてます。ただ、今年はコミケもないし母方の実家に帰省するという話もなくなりで初めて家で過ごす年末です。 前回夏コミの話を…

今日は夏コミだった日

どうも久しぶりです。気まぐれに更新する者です。今日はコミケに関する思いが膨らみすぎて少し書きたくなってしまった次第です。 ボクは昨日のコミックマーケット準備会公式のツイートを見て、「ああ本来だったら今日が夏コミの1日目だったのか…」と思いを馳…

VALORANT始めた!

どうも、ゆっきーa.k.a.lceです。 今日の話題は今日本に上陸して人気を博しているVALORANT! 無料ということと人気の配信者も数多くβテストを行って注目を浴びたことも合わさり海外から入る前でも日本で騒がれていたRiotgamesのFPS!それがVALORANT!なんと…

書きたいから書いたそれだけ、できれば見ないほうが幸せ

写真はないと思います。分かりません。どんな記事を書くかすらまだ決まってないのに書き始めたからです。 どうもゆっきーa.k.a.lceです。 今回はグラブル1割、その他1割、コロナに対する愚痴と自分の面倒くささ8割でお送りします。読みたくない人は読むな…

アークナイツ始めてました

どうもゆっきーです。 タイトルの通りです。というかタイトルだけでブログの内容95%は表してます。お帰り下さい…とか馬鹿なことは言っててもしょうがないですからアークナイツをはじめたきっかけとこんなにはまってしまった理由を手短に書こうと思います…

バレンタインって何?知らんそんなことより古戦場だ!!!

バレンタインなんて知らないらないゆっきーです。ひたすらyoutubeでvtuberの歌ってみたのプレイリストをバックグランドで流しアークナイツのイベントをオートでやりつつ麻雀をするtop of 底辺のような生活を楽しんでいます… 死にたくなるような話は5kmく…

今日はグラフェス!

どーも詠月です。半額期間中はやることが多すぎて体が三つほしいです。 今日12月13日はグラフェス1日目なんですよ!!!!僕はなんと大学をさぼってまで行くよ!!なんで金曜日なんだよ!!!おい!!!サイゲ!聞いてんのか!!!こんな顔してんなよ………

ヘクトル落ちろ

日々これヘクトル連戦、どうも詠月です。 光古戦場に向けて景気良くダマをエデンに使いゼウス編成へと舵を切ったぼくですが、問題が発生だらけです。1にヘクトルがイーリアスボウを落とさない、2にヘクトルがイーリアスボウを落とさないことです。何を言って…

風古戦場お疲れ様でした!!

どうも、これを読んでいる全ての皆様に感謝をゆっきーです。 真面目な挨拶はここら辺で…では早速本題をばまずこちらが全然走ってないゴミカスグラブルを遊びでやっているひとの順位です( ◠‿◠ )琴3本のくせに何してんだ!!グラブル引退しろ!!何の為に終末…

風古戦場予選

グリームニルが出てない同志は歓迎しよう。 どうもいつもイクサバを3本振り回してるグリームニルにそっぽ向かれて出てこなかったゆっきーだ・・・ 今日はさっそく本題に入ろうと思う。 そうあの、チャンクを集めるためにひたすら何回やっても正体がつかめな…

俺とアグニス、時々ゴブロ

注意事項:めちゃくちゃ読みにくいブログとなっております。苦情等やんわりと受け止めますのでどうぞご自由に。 どうも、詠月改ゆっきーです!おはこんにちばんわーーーー フェスでえっっっっっっっっっっっちちちちちちちちな水着ユエル狙ってたんすよー…そ…

闇古戦場おつかれレポ

四像降臨が始まる中、私は闇古戦場のことを記事にするというとんでもない暴挙に出ところです⁉︎ 皆さんは闇古戦場なんて振り返るものでもない、今は“光”に向かってアグニスをしばいてるゾ!なんて方も少なからずいるでしょう…しかし、そんな中、いっっっっっ…

最近の私と今日の僕

なんか変なタイトルだけど、気にせんといて! 最近ここ2週間何やってたかというと、ずっっっっっっとグラブルに追われてました!!codも全っっっっっっっっ然マッチングしないし、FGOはモチベ上がらんし、、、今がネロ祭だって分かってるんだよ、、、ただよ…

書くものがない…

hello、guten Morgen、مساء الخير、詠月です!元気してますかー?毎日フラム30連を欠かさず行っているけど、エッケって赤箱含めても、全然落ちないよね?わかってくれるかな??正直交換のためにアニマ集めしてるって言っても過言ではない…無課金アグニスjは…

水古戦場の終わり、火古戦場の始まり

まさかの最終日がスペシャルバトルになった今回の古戦場、最終日起きた瞬間見たものは両手に雷持ったおっさんが死んでるバナーだった…(スクショ撮り忘れた)このシステムとても良案だと思ったのに、夜までかからんし…まぁ、問題点は次に解決されることを期待…

bo4ベータ!!!!

こんばんは、いかがお過ごしでしょうかこの暑い中云々なんて硬い挨拶はどうでもいいんだよ!!!!早速脱線するけど、グラブルの浴衣、水着ずるくない???ねぇ??なんであんなにえっちなの??教えてエロい人!1.5倍マシに可愛さが増すというのは本当だっ…

古戦場と猛暑と私

ぶっちゃけ言っていいですか?もう書く気が起こらないんでこれだけ残して今日は去るよ ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ ハイ、もう終わり!!!もう古戦場と猛暑で死にかけてるから!!

みさきって半端ない!!!!!

ずいぶん前になるんだけど、6月9日に私用があって三崎に行ったんですヨ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そこで初めて京急みさきまぐろきっぷなるものをつかったんよ、、、あれ半端じゃないな!!!!!!何が半端ないってまず往復の交通費、バス乗り放題、まぁ、これはジ…

codの新武器!!!

最近大型アプデが入ったcodから触れていこうかなー新武器のスナイパー2種!!!!シモノフとレバーアクションですよ!!これが強いんだよ♪( ´θ`)シモノフの方は確殺範囲がでかすぎる!!(O_O)セミ砂だよ!!カラビンが死んだ!!このひとでなし!!!レバー…

イクサバと僕時々古戦場

古戦場予選でやばたにえんの詠月さんだよー( ✌︎'ω')✌︎お肉113個集めて団ストップかかったから暇でしょうがない٩( ᐛ )و 本戦️クラスだろうけど気抜かず頑張るよー←とりあえず土古戦場について書いたけど僕が今日言いたいのはそれじゃないんだ!!!!!!パリ-…

無垢剣とiPadとわたし

ここ最近私無垢剣にむけてがんばっていたんですが、とうとう手に入れました! めちゃんこつよいですわwww特に風と闇と土もう目に見えて連撃が入るからたのしくてしょうがない( ✌︎'ω')✌︎サプチケで風ランちゃんを取った甲斐あり!!!って感じ 今日のブログは…

ゼノコロゥ結果と最後100連

ゼノコロゥ皆さんどうでしたか?私は最初突き抜け型で終わりましたよ…_:(´ཀ`」 ∠):なんでこんな言い方するかって?1本目は順調にマルチで2本落ちて楽勝だと思立てたんだよね〜 ただその後うんともすんとも言わなくなってなんと!!!3日間驚異の無ドロ…いや…

初めまして

ちょこちょこ不定期でグラブルやfgo、codなど書いていこうと思ってます。よろしくお願いします。 Youtubeにてあくせく活動中!! https://www.youtube.com/channel/UCn2urQMrvU2XTw2F_yoVubw ツイッターhttps://mobile.twitter.com/sing_mo_on ツイッチでも…