ゆっきーのげーむ日記

あくせく不定期更新ゲームブログ!! グラブル、cod,FGO,遊戯王など雑食

風古戦場お疲れ様でした!!

どうも、これを読んでいる全ての皆様に感謝をゆっきーです。

真面目な挨拶はここら辺で…では早速本題をばまずf:id:sing-moon-fgo:20190425164403p:imageこちらが全然走ってないゴミカスグラブルを遊びでやっているひとの順位です( ◠‿◠ )琴3本のくせに何してんだ!!グラブル引退しろ!!何の為に終末武器4凸を2日で作ったんだーー!!!アホ死ね‼️など朝青龍がトラックと同じ速度で突っ込んでくるような勢いをお持ちの皆様のありがたい意見は右から左へ受け流しお世話になりまさした‼️と一言言うだけですf:id:sing-moon-fgo:20190425164851j:image

今回は風古戦場お疲れ様でしたと題し何故走らなかったのかお教えすることにいたしましょう…

 

まず一つ【団ノルマがなかった】

なんと今回所属団がフリーランだったんです‼️それでお分りでしょう、次ー!

 

その二【キャラがいなかった】

上位陣を覗いてみれば

アンチラ、リーシャ

の香りする 字余り 幽鬼

今から9000万年後に出版される未来的万葉集の176466番目に収録されている一首です。嘘です。でっち上げました、何が言いたいかと言うとアンチラもリーシャも居ないんじゃあ…!!

今回の古戦場防御値高杉奇兵隊…(意味不明な供述)ロゼッタ居なかったらほんまもんで詰んでたの…そのおかげで95ヘルも100ヘルも速度出てなかって…ほんとに辛かった〜…

その三【終末武器を奥義上限にした】

完全に情報不足と馬鹿の一言。何でやってしまったのかと小一時間自分の頭が血みどろになるまで殴り考えてました…オメガが通常で共存しないからって奥義は血迷ってました…間違いなく…

まだまだ挙げれば枚挙に暇がないですが、ここら辺でお開き‼️

次の土古戦場には反省点活かして頑張るゾイ‼️

次の土古戦場もこんな感じの記事書くけど飽きずに読んでくれたら幸せー!!!

バーイ、サンキュー

 

 

風古戦場予選

グリームニルが出てない同志は歓迎しよう。

どうもいつもイクサバを3本振り回してるグリームニルにそっぽ向かれて出てこなかったゆっきーだ・・・

今日はさっそく本題に入ろうと思う。

 そうあの、チャンクを集めるためにひたすら何回やっても正体がつかめない島で無限とも思えるティラノスを地上から消し去る勢いで狩り続け、キュベレーを1分かそこらでヒィヒィ言わせる文字に起こすととんでもないイベントだなこれ・・・まぁ、そんなことはどうでもいいんです!!

 皆さんの進捗はいかがですか?90ヘル2ターンとかex+黄龍2ポチとか大変うらやましいこと限りないことばかり聞いてて発狂しそうですよ、ほんと

私はと言うとexは3potiでいけるんですがね?ex+無理!!、90ヘル無理!!なんとも無理なにおいがプンプンしてますよ・・・これは・・・まぁ、今回は団のノルマフリーなんで銃8本取るだけでいいんですけどね!!!(隙自語)

 言いたいことはまだあるけど”飽きた”からこの辺で(画像がないのは許してほしい)じゃあの、よい古戦場ライフを

俺とアグニス、時々ゴブロ

注意事項:めちゃくちゃ読みにくいブログとなっております。苦情等やんわりと受け止めますのでどうぞご自由に。

 

どうも、詠月改ゆっきーです!おはこんにちばんわーーーー

フェスでえっっっっっっっっっっっちちちちちちちちな水着ユエル狙ってたんすよー…そんでな、狙ってもなかった“イクサバ”がポロリとガチャから落ちちまってよーーー。。。そん時は違うだろおばさんになって違うもっとエッチな武器があるだろーが、、、よ!!!!なんでや!!!!って叫びましたよ…ええ…それはもう150dbくらいはいってたとおもいますよ…

イクサバ3本アグニスになっちまったよ。。。

ついに俺もアグニスに取り憑かれちまったな俺ダマが4っつあったからこれもんよ!!!!f:id:sing-moon-fgo:20190319221740p:image

杉玉3本、サティフィケイト、クリフィン、、、そんなもんしるかーーー!!!!!!!知らんぞ、

俺はしょうがないだろ、、、でちまったもんはよぉーーーー、どおうせダマなんて増えるんだから!!!!!許してくれ、、、瞬間−イマ−で生きてるからな、、、

 ゴブロの進捗はメッサー1本!!!背水目指します!!応援してね!!!f:id:sing-moon-fgo:20190319223437p:imageはぁ…大概にsayよ!!!!!!

という訳で次回いつになるかはわからんけど…さいなら!読んでくれた人にメッサーが落ちますように…

闇古戦場おつかれレポ

四像降臨が始まる中、私は闇古戦場のことを記事にするというとんでもない暴挙に出ところです⁉︎

皆さんは闇古戦場なんて振り返るものでもない、今は“光”に向かってアグニスをしばいてるゾ!なんて方も少なからずいるでしょう…しかし、そんな中、いっっっっっっっっっっっっせきを投じ、清涼剤になろうという強い意志を持ってここに記したい!!!

時代の敗北者となった私を晒すことで光古戦場での失態を減らす意味もある…

というわけで今回の順位がこちらf:id:sing-moon-fgo:20190126175834j:image

全然いつも通り、、、まぁA帯なんてこんなものですよ…ただ、予選では

880万しか稼いでないんですよね〜〜丘people⁉︎

そんでもって編成がこちらf:id:sing-moon-fgo:20190126175949p:imagef:id:sing-moon-fgo:20190126175956j:imagef:id:sing-moon-fgo:20190126180031p:imagef:id:sing-moon-fgo:20190126180037p:image

なんと麒麟弓が入っていないではありませんか〜〜〜????はい、、、準備不足です、、、だから時代の“敗北者”なんです、、、察してください、、、

書いててつら〜〜〜くなってきたけどまだまだ、罪はある。。。もう数えたくない、、、古戦場中何してたか??せっせと肉集めして、本選になったらとにかく自発するだけまったりしてだんだよぉ!!わるいか

、、、マジで

現実と直視できないんでこれくらいにしときますわ、、、みんなはこんなグラブラーになるなよ⁈‼︎

お兄さんからの約束だぞ!!

では、またどこかの記事で!!

 

最近の私と今日の僕

なんか変なタイトルだけど、気にせんといて!

最近ここ2週間何やってたかというと、ずっっっっっっとグラブルに追われてました!!codも全っっっっっっっっ然マッチングしないし、FGOはモチベ上がらんし、、、今がネロ祭だって分かってるんだよ、、、ただよぉ〜、、、上がんないものはしょうがないだろ〜、、、お前らもそう思うよなっ、、、とい言うわけで今から四象降臨中何があったかーとかキャラ調整とりあえず使ってみたようとか書いていこうかな!

 四像は都市伝説だと思ってたクリフィンがなんと落ちました!俺、死ぬんじゃないのってふとゆえるちゃんかわいかっったなーとかそういう走馬灯が瞬き5回くらいの間に駆け抜けたっよっまじ変な汗出たし、、、

書くものがない…

hello、guten Morgen、مساء الخير、詠月です!元気してますかー?毎日フラム30連を欠かさず行っているけど、エッケって赤箱含めても、全然落ちないよね?わかってくれるかな??正直交換のためにアニマ集めしてるって言っても過言ではない…無課金アグニスjは肩身がせまいぜ…武器集め、特にフラムとアテナはめんっっっどくさい!!!本当に◯ね!!!(今のなしで…)とまぁシヴァをまわってるそこのあなたも、コロッサスをまわってるそこのあなたもお思いでしょう!どうぞ、思いの丈をコメント欄に打ち込んでください…!その思い全て受け止めましょう…菩薩のような深い心でッ……露骨なコメ稼ぎをしたところで今日はこの辺で。読んでる皆様に良いドロップがあることを祈って、ではまた次回!

水古戦場の終わり、火古戦場の始まり

まさかの最終日がスペシャルバトルになった今回の古戦場、最終日起きた瞬間見たものは両手に雷持ったおっさんが死んでるバナーだった…(スクショ撮り忘れた)このシステムとても良案だと思ったのに、夜までかからんし…まぁ、問題点は次に解決されることを期待します!!頑張ってUNEI!!

 私の水古戦場の話は置いといて次は皆が思った通りの火ですね!!(アップ開始)無課金アグニスマンとしては気合を入れねばならないものです。f:id:sing-moon-fgo:20180831120445p:image殺意高めでやり抜くことをガンダゴウザ拳に誓って、ベネ2本目も目下作成中だし時間あったら個ランでも狙ってみるかなーベネが弱いとか言ってるやつを見返してやるんだ…!!!これ以上長くなると読者も作者もきついんでこの辺で、それでは良いお空の生活を〜(ベルセ編成置いとこ弱いとか言わんといねf:id:sing-moon-fgo:20180831120812p:image)